SSブログ

ミッツマングローブが激やせ!!綺麗に痩せたその断食ダイエット方法を公開 [芸能]

最近、ミッマングローブが激やせしたと話題になっています。
そのダイエット方法を公開!『断食ダイエット』のやり方について調べてみました。

東京都内で行われたサーカス集団『ルノア~ダークシルク』のパーティに、ミッツマングローブと富永愛が揃って登場した。

トップモデルの富永愛も驚く程、ミッツマングローブが綺麗に痩せていたのだ

プライベートでも仲のいい富永愛とミッツマングローブ。

一時期ふっくらと太ったミッツマングローブがトップモデルでもある富永愛にダイエット方法を相談。

トップモデルである富永愛ならすばらしいダイエット方法があると思いきや、以外な答えが返ってきたそうだ

富永愛 『痩せようと思ったことないからわかんない』

さすがトップモデル!元が痩せてるからダイエットとは無縁なんですね。ミッツマングローブも相談相手を間違えたようだ。

そこでミッツマングローブがとったダイエットが

断食ダイエット
食事を抜いて摂取カロリーを抑えて痩せるダイエット。
リバウンド率が高いダイエット方法だが正しい方法でやれば、身体の
外側も内側も綺麗になれる。

断食の効果

・余分な脂肪を捨てる
・老廃物を排出する
・内蔵を休ませる
・抵抗力がアップ

自宅でやれる簡単な断食ダイエット方法

プチ断食のやり方

・断食前日には予備断食をする
 *朝食、昼食は普段通り
 *夕飯は普段の半分の量、就寝3時間以上前に済ませておく
 *普段より水分を多めに摂る
 *お酒・タバコはNG

・本断食
 *水以外は口にしない(お茶・ブラックコーヒーはOK)
 *激しい運動を控え、ゆったりと日中過ごす

かなりお腹が空きますが、ここは綺麗に痩せれると信じ我慢!
脱水症状にならないように水分は多めに摂る事

・回復食
 *朝食におかゆをゆっくり食べる
 *ここで食べ過ぎては元もこうもありません。食べ過ぎには注意!
 *昼食からは普段食でいいが、内蔵機能がビックリするので量を少  し減らす。

2日3日なら自宅で行えるが、長期間の断食は専門家の指導の元、実践しなければ危険なのでやめてください。

プチ断食を終えると、気分も肌もお腹周りもスッキリして気持ちがいいですよ!

KOBerrieS♪神戸ご当地アイドルガガガSPとコラボ [芸能]

ロックバンド「ガガガSP」が、21日に神戸・長田神社で行うフリーライブイベント長田神社行進曲に、神戸のご当地アイドルKOBerrieS♪が参加することが決まった。

神戸をベースに活動するバンドとアイドルの、地元愛にあふれた最強コラボが実現する。

KOBerrieS♪(コウベリーズ)は神戸ポップカルチャープロジェクトから生まれた、神戸の地域活性化アイドルユニット

結成以降、主に神戸市内各地のイベント出演を中心に200以上のステージを行い、2014年1月12日に神戸のジーベックホールで初のワンマンライブ『KOBerrieS♪のギュッとして LIVE 2014』を行った。

2014年2月19日に『未来少年少女』で全国デビュー。

KOBerrieS♪は1日から、6人での新体制がスタート。

東京の芸能事務所と契約し、神戸の魅力を全国に伝える活動を展開していくが、地元への熱い愛情に変化はない。
メンバーの芽衣も「私たちの本来の目的である地域活性化にもつながると思うので、当日は全力で楽しんでいきたいと思います!」と力強く話した。

KOBerrieS♪ メンバー
♪真凛(中央区、1992年7月24日)
♪郁恵(西区、1992年8月30日)
♪香奈(北区、1993年8月29日)
♪優里(垂水区、1994年11月13日)
♪芽衣(兵庫区、1995年1月5日)
♪あやね(北区、1995年4月7日)

ガガガSPのメンバーも全員が神戸出身。デビュー直前の1995年に阪神淡路大震災で大きな被害を受け、神戸の街への思いは強いようです。
今回震災をテーマにした曲をフリーライブで披露!

ボーカルのコザック前田(34)「震災を風化させたくない。震災の事を思い出してしまうことは今もあるかもしれないけど、それを超えるぐらい楽しい思いをしてもらえるライブをやりたいです」と意気込んでいる。


前田敦子、尾上松也と別れていなかった!?フライデーの真実は? [芸能]

元AKB前田敦子(女優)尾上松也(歌舞伎俳優)の破局説は嘘!?フライデーの真相は?
元AKBの前田敦子と尾上松也の破局説が流れていたが、あれはただの噂ではなかった

「無神経すぎる!!」 演出家が大激怒!!

歌舞伎俳優の尾上松也が5日、東京・Bunkamuraシアターコクーンで行われた渋谷・コクーン歌舞伎 第十四弾『三人吉三』(6日~)ゲネプロ前の囲み取材に応じたようです。

この日も一部で報じられている女優・前田敦子との交際について報道陣から松也に質問が飛ぶと、同席した演出家の串田和美氏が激怒して退出。会見が中止となる事態となったようです。

演出家の串田和美さんは、そのままバカバカしくて、そういうのばっかりなんだから。やめましょうよ! みんな真剣なんだから! 無神経すぎると言い放ち退出。その流れのまま、会見はお開きとなった。

最近二人の報道がされていないと思ったら破局していたんですね。
尾上松也さんは女好きという噂もあり、歌舞伎関係者も証言している。

「松也くんは遊び人だからね。記事が出て困ったのは松也くんだった。女性たちに言い訳できないからね。彼は始めから結婚する気もなかったでしょう。名前は売れたからね」(歌舞伎関係者)

確かに元AKBのあっちゃんこと前田敦子と交際と報じられれば一気に名前も売れますけど・・・売名行為ではなかったことを信じています。

スタジオアパートメント森田昌典が高垣麗子と熱愛!どんなひと? [芸能]

スタジオアパートメントの森田昌典さん(37)と人気モデルの高垣麗子さん(34)の熱愛が発覚した。所属事務所も公認!!

2人が出会ったのは昨秋。食通の友人たちが集まる食事会だったという。

高垣は食べることが大好きで、昨年10月には考案したレシピなどを掲載したスタイルブック「くいしんぼ。」を発売。

森田も自身が食べたものをフェイスブックに載せるなど食通で、すぐに意気投合。
年末から真剣交際に発展したという。

スタジオアパートメント森田昌典さんとはどんな人?




DJとして日本及び世界各国で活動。
WMC(Miami)、Southport Weekender(UK)、ADE(Amsterdam)等の海外フェスティバルへの出演や、ファッション/アート及びIT業界とのコラボレーションも多数。

国内ではCrystal Kay、Misia、伊藤由奈、Def Tech、RIP SLYME、土屋アンナ、鈴木あみ、キマグレン等、多数のメジャーアーティストのプロデュース及びリミックスを担当している。。
auのCMにもなったキマグレンの"Life(STUDIO APARTMENT Remix)"は、リミックスながら200万ダウンロード超えという偉業を達成している。

高垣麗子さんの元旦那は、長野五輪金メダリストの元スピードスケート選手、清水宏保氏(40)

2010年3月に清水氏と結婚するも、翌11年12月に離婚

しばらくふさぎ込む生活が続いたが、そんな自身を変えるため、昨年から積極的に外出するようになった。
そして出会ったのが、新恋人の森田昌典さんだったそうです。

世界でも活躍している森田昌典さんとトップモデルの高垣麗子さんの熱愛を
所属事務所も認めているということは結婚も近いという事でしょうか。
お二人ともお似合いのカップルだと思います。
ずっとお幸せに・・・♡

藤本美貴(元モーニング娘)が韓国人とカミングアウトした!? [芸能]

元モーニング娘で今はママさんタレントとして活動しているミキティーこと藤本美貴
実は韓国人であることをブログでカミングアウト

2009年に芸人の庄司智春さんと結婚をし、2012年3月27日に第1子(長男)を出産しました。
その後はママさんタレントとして活動しているミキティですが、韓国人ではないか?とウワサされるようになりました。

そのきっかけは、ミキティが飼っている愛犬の名前を2010年12月27日の自信のブログに書いた事でした。

愛犬にどんな名前を付けたかといいますと、『サラン』という名前。
サランとは韓国語で”愛”という意味があり、サランヘヨ(愛している)などよく聞きますよね。

他にも藤本美貴の実家が焼肉料理屋で、焼肉屋のイメージキャラクターを務めていたり、韓国を連想される話題が上がっていたのです。

しかし、藤本美貴本人の口からはっきりした言葉なく、決定的な証拠がなく単なる噂話で終わるかと思いきや!

あるテレビ番組で決定的な証拠が出てきてしまったのです。

その番組とは「世界一受けたい授業」である。

番組の内容の中にゲストのDNA鑑定をする企画があったのですが、
藤本美貴のDNAは日本で珍しいM8a型で中国大陸に多いタイプだったそうです。

いくら本人が口を開かなくてもDNA鑑定をされては敵いませんよね(´ε`;)

他にも決定的な証拠に、
藤本美貴さんのお父さんが亡くなったときに掲載された名前が”尹 金易勇”だったのです。。

なぜ隠しているのかは分かりませんが、日本のトップアイドルを成し遂げ、今や国民の人気者の藤本美貴さんに変わりはありません。

旦那様の庄司智春さんとも相変わらずラブラブで、幸せいっぱいオーラ全開の藤本美貴さんを見ているとこちらまで幸せ気分にさせられてしまいます。
これからも日本でのご活躍を期待しています。


ファーストクラスに出演したhitomiの顔が劣化していた? [芸能]

歌手のhitomiさんが3度目の結婚をしました。お相手は37歳一般の方だそうです。
そしてもう1つのおめでたが!
お腹にも新たな命が授かっていて妊娠5ヶ月、11月中旬出産予定

hitomiさんは過去に2度結婚しており、お子さんもいます。

2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上男性と結婚したが、07年秋に離婚。
08年6月には俳優の羽田昌義と再婚し女児をもうけたが、11年12月に離婚。3度目の結婚と聞くと恋多き女性と思ってしまいますが・・・キレイですもの(´ε`;)そりゃぁモテて当然ですよね。

でも世間ではこんなウワサが出回っているんですよ。。

歌手のhitomiに劣化疑惑? 

沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」第7話にゲスト出演したhitomiさん。

ドラマ出演はなんと6年ぶりとなり、私達も久しぶりに女優のhitomiさんを見れましたね。

しかし、ネット上では「劣化したのでは?」と話題になったようです。

hitomiさんの年齢38歳・・・・いやいやとっても綺麗じゃないですか?

とてももうすぐ40歳には見えませんよね(´ε`;)

私の周りにはこんな綺麗な38歳は居ないと思いますΣ(゚д゚lll)

確かに昔のhitomiさんに比べたら老けたのかもしれませんが、劣化と言われると
可愛そうな気がしますね。

11月には出産を控えているhitomiさんですが、復帰後の活動もまた楽しみです。
元気な赤ちゃんを産んで幸せになってもらいたいですね♪



『永遠の0』向井理主演でドラマ化決定! [ドラマ]

今度は向井理が主演で『永遠の0』がドラマで蘇る!
映画より原作に近く描かれている。

昨年12月から公開された『永遠の0』。V6の岡田准一が主演を務め
観客動員数700万人、興行収入86億円を突破した大ヒット映画が・・

ついに!!ドラマで蘇る!

テレビ東京の開局50周年特別企画のスペシャルドラマとして2015年に3夜にわたって放送される予定。

主演は人気沸騰中の向井理

「臆病者」「卑怯者」と周囲から評されながらも、天才的な操縦技術を持った零戦パイロット・宮部久蔵役を演じる。

久蔵を演じるにはやはり髪型が気になります。
V6 岡田准一も頭を丸刈りにし、久蔵を演じきったが、向井理はどうだろう?

久蔵を演じるにわたりインタビューを受けた向井理は、

「映像化される前から好きな作品でしたし、感銘を受けていました。このような作品に出演できると聞いて、光栄に思いました」

と出演オファーを喜び、役柄を「守るべきものがあり、その為に冷静で慎重だけれども、技術を得る為には努力家であり、冷酷な面もある人。必死に戦い、守る姿は共感します」と分析。

同局初のドラマ出演に向け、「実在する人物ではないですが、戦争を経験した人々や残された我々の世代にも恥じないよう頑張りたいです」と意気込んでいる。

もちろん髪型も丸刈りにする気合の入れようである。


◆向井理

生年月日 1982年2月7日(32)
出身地  神奈川出身
血液型  O型
星座   水瓶座
兄弟   2人兄弟の弟
趣味   サッカー・料理・ボルダリング・お酒などなど

芸能界に入る前は東京・渋谷区のカフェバーでバーテンダーをしていた。
レパートリーは500を超え、大人気だったらしい。

永遠の0の原作者である百田尚樹氏は、600ページに近い長編の作品で、原作の世界観があまり再現出来ていなかったと、映画の出来がイマイチ納得のいく作品ではなかったという。
しかし、今回のドラマは限りなく原作に近づけた作品に仕上がったと納得しているようだ。

有村架純がジブリ最新作「思い出のマーニー」の声優に初挑戦! [映画]

『思い出のマーニー』は『借りぐらしのアリエッティ』に続く、米林監督の長編映画第2弾作品となる。
イギリスの作家ジョーン・G・ロビンソンによる同名児童文学を原作にしたファンタジー作品。

あらすじ

北海道の海辺の村にある湿地と、誰も住んでいない湿っ地屋敷を舞台に、心を閉ざした少女・杏奈が謎の少女・マーニーとのひと夏の交流を通して成長していく様を描く。

なお同作では、これまでに岩井俊二、三谷幸喜、クェンティン・タランティーノらの作品を手掛けている種田陽平が初めてアニメーション映画の美術監督を担当する。


作品情報


『思い出のマーニー』

2014年7月19日(土)から全国ロードショー

監督:米林宏昌

脚本:丹羽圭子、安藤雅司、米林宏昌

原作:ジョーン・G・ロビンソン『思い出のマーニー』(岩波少年文庫)

美術監督:種田陽平

音楽:村松崇継

『主題歌:プリシラ・アーン“Fine On The Outside”』
声の出演:

杏奈(あんな)役:高月彩良

マーニー役   :有村架純

頼子      :松嶋菜々子

大岩清正    :寺島進

大岩セツ    :根岸季衣

老婦人     :森山良子

ばぁや     :吉行和子

久子      :黒木瞳


この映画公開記念として2014年7月に恒例の『夏のジブリ祭り』が放映される。

7月 4日「もののけ姫」

7月11日「となりのトトロ」

7月18日「借りぐらしのアリエッティ」

どれも大好きな作品ばかりで、毎週ジブリ作品が観れるなんて嬉しすぎますヽ(*´∀`)ノ
今回の映画「思い出のマーニー」は絵が柔らかくて、今までとは少し違った
タッチで仕上げられていますね。
声優も今が旬の有村架純さんでどんな吹き替えになっているか楽しみですね♪
その他松島菜々子さんや黒木瞳さんなど大物女優も吹き替えに参加しているようなのでそちらお楽しみですヽ(*´∀`)ノ

幻のラジオ体操第3が期間限定復活!! [ニュース]

皆さんはラジオ体操に幻のラジオ体操第3があるのはご存知でしょうか。

あまりにも複雑で、運動量が多いと言うことでたった1年半と言う短い期間で放送終了となった
幻のラジオ体操第3・・・Σ(゚д゚lll)

ラジオ体操と言えば・・

子供の頃、夏休みになると毎朝早くからラジオ体操をした事があると思います。
眠い目を擦りながらラジオから聞こえる音楽に合わせてラジオ体操第1・第2と運動をしましたよね♪

スタンプを押してもらうのが楽しみで毎日行ってました。

でもなぜこんなにも存在が薄れてしまったのでしょうか???
少し調べてみました。

『幻のラジオ体操第3』は、終戦直後に1年半だけNHKが放送し、
両腕を大回転して屈伸したり、両脚を開閉してリズム良く跳びはねるなどの複雑で躍動的な動きが特色。

放送時は音声でその動きを伝えるのが困難な為、普及せず、短期間で放送が終了した。

そんな薄れてしまった『幻のラジオ体操第3』を再び復旧させようと、
滋賀県東近江市役所本庁舎に勤務する市職員が昼休みに始めた。

第1、第2よりも複雑で普及しなかったといわれるが、適度な負荷が精神疾患の予防につながるとして、市は龍谷大と共同で再現に取り組んできた。

今回のラジオ体操の再現ですが20日まで試行する予定だそうで、ただ職員からはすでに「テンポについていけない」「疲れる」と弱気の声も・・・

いくら再現といってもお昼休みに全員でハードな体操をするなんて職員も大変ですよねΣ(゚д゚lll)

節電節電と言われている世の中・・これから梅雨の時期に入るのに暑い(汗

『ケプラー10 (Kepler-10)』ゴジラ級惑星発見!! [ニュース]

ゴジラ級の惑星発見!!

その名も『ケプラー10 (Kepler-10)』
大きさは地球の2.3倍!!質量は地球の17倍

この巨大な岩石惑星の発見により、宇宙の起源についても理解が変わる可能性があるという。

◆ケプラー10 (Kepler-10)とは・・・
○約110億年前に形成された岩石惑星

○太陽系から560光年離れていて、恒星の周りを公転する巨大な岩石惑星

○大きさは地球の2.3倍(直径 約2万9000キロ)

○質量は地球の17倍

○太陽のような恒星の周りを45日周期で公転

○生命は生きられない環境(高温すぎる為)


◆ケプラー10 (Kepler-10)の発見者

○米航空宇宙局(NASA)のケプラー(Kepler)宇宙望遠鏡で発見!!


この岩石惑星は惑星を2つ持つことが確認されており(ケプラー10b・ケプラー10c)と名付けられている。

特にケプラー10bは太陽系外で見つかった地球と似た大きさの岩石型の惑星としてはこれが初めてだったことから注目されている。

宇宙は広いと言われていますが、地球の2.3倍の大きさの惑星もあるなんてビックリです。
こんなに大きな惑星を今頃発見したというのも驚きです。大きければ目立つと思ったのですが、
そうでもないみたいですね(;・∀・)

人間とコンタクトの取れる生命が居たらぜひ会ってみたいですよね☆

どんな顔をしているのか・・

どんな格好をしているのか・・

どんな言葉を話すのか・・

どんな食べ物が好きなのか・・

どんなお家に住んでいるのか・・

疑問はいっぱいあります( ´艸`)ムププ

宇宙は無限に広そうですし、ぜひとも、もっともっと多くの星や惑星などを発見し続けて欲しいですヽ(´▽`)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。