SSブログ

藤本美貴(元モーニング娘)が韓国人とカミングアウトした!? [芸能]

スポンサーリンク




元モーニング娘で今はママさんタレントとして活動しているミキティーこと藤本美貴
実は韓国人であることをブログでカミングアウト

2009年に芸人の庄司智春さんと結婚をし、2012年3月27日に第1子(長男)を出産しました。
その後はママさんタレントとして活動しているミキティですが、韓国人ではないか?とウワサされるようになりました。

そのきっかけは、ミキティが飼っている愛犬の名前を2010年12月27日の自信のブログに書いた事でした。

愛犬にどんな名前を付けたかといいますと、『サラン』という名前。
サランとは韓国語で”愛”という意味があり、サランヘヨ(愛している)などよく聞きますよね。

他にも藤本美貴の実家が焼肉料理屋で、焼肉屋のイメージキャラクターを務めていたり、韓国を連想される話題が上がっていたのです。

しかし、藤本美貴本人の口からはっきりした言葉なく、決定的な証拠がなく単なる噂話で終わるかと思いきや!

あるテレビ番組で決定的な証拠が出てきてしまったのです。

その番組とは「世界一受けたい授業」である。

番組の内容の中にゲストのDNA鑑定をする企画があったのですが、
藤本美貴のDNAは日本で珍しいM8a型で中国大陸に多いタイプだったそうです。

いくら本人が口を開かなくてもDNA鑑定をされては敵いませんよね(´ε`;)

他にも決定的な証拠に、
藤本美貴さんのお父さんが亡くなったときに掲載された名前が”尹 金易勇”だったのです。。

なぜ隠しているのかは分かりませんが、日本のトップアイドルを成し遂げ、今や国民の人気者の藤本美貴さんに変わりはありません。

旦那様の庄司智春さんとも相変わらずラブラブで、幸せいっぱいオーラ全開の藤本美貴さんを見ているとこちらまで幸せ気分にさせられてしまいます。
これからも日本でのご活躍を期待しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。