SSブログ

ファーストクラスに出演したhitomiの顔が劣化していた? [芸能]

スポンサーリンク




歌手のhitomiさんが3度目の結婚をしました。お相手は37歳一般の方だそうです。
そしてもう1つのおめでたが!
お腹にも新たな命が授かっていて妊娠5ヶ月、11月中旬出産予定

hitomiさんは過去に2度結婚しており、お子さんもいます。

2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上男性と結婚したが、07年秋に離婚。
08年6月には俳優の羽田昌義と再婚し女児をもうけたが、11年12月に離婚。3度目の結婚と聞くと恋多き女性と思ってしまいますが・・・キレイですもの(´ε`;)そりゃぁモテて当然ですよね。

でも世間ではこんなウワサが出回っているんですよ。。

歌手のhitomiに劣化疑惑? 

沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」第7話にゲスト出演したhitomiさん。

ドラマ出演はなんと6年ぶりとなり、私達も久しぶりに女優のhitomiさんを見れましたね。

しかし、ネット上では「劣化したのでは?」と話題になったようです。

hitomiさんの年齢38歳・・・・いやいやとっても綺麗じゃないですか?

とてももうすぐ40歳には見えませんよね(´ε`;)

私の周りにはこんな綺麗な38歳は居ないと思いますΣ(゚д゚lll)

確かに昔のhitomiさんに比べたら老けたのかもしれませんが、劣化と言われると
可愛そうな気がしますね。

11月には出産を控えているhitomiさんですが、復帰後の活動もまた楽しみです。
元気な赤ちゃんを産んで幸せになってもらいたいですね♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。