SSブログ

中西モナと旦那の驚きの年収を公開!! [芸能]

中西モナさんと旦那さん驚きの年収を公開!引いてしまう程稼いでいた!

フリーアナウンサー、タレントの中西モナ(37)【旧姓山本モナ】が
この度、第2子となる男の子を無事ご出産されたようですヽ(´▽`)/

おめでとうございます♬

双子を妊娠したが一人お空に帰ってしまった悲しみを乗り越え、お星様から天使が舞い降りてきましたね。

そんな幸せいっぱいの中西モナさんは、2010年8月に1歳年下の一般男性結婚しています!

まずその旦那さんについて調べてみました。

◆旦那さんの名前 中西聖さん。

◆「プロパティエージェント株式会社」という不動産会社を経営されているようです。

◆従業員数60名以上

◆年収・・・・なっなな・・なんと!! 「60億以上」

びっくりを通りこしてドン引きですね(笑)
60億といっても全く見当もつかない額ですよね(´ε`;)

噂ではかなりのイケメンだそうです。美人のモナさんにはピッタリですね。

次に中山モナさんの年収について調べてみました。

フリーアナウンサーになってから、なんと年収7倍に膨れ上がったようです。

少なく見積もって400万だったとしても2800万!?!?!?
アナウンサーってフリーになるとすっごく儲かる仕事なんですね。

しばらくはテレビで見れない中西モナさんだけど、子育てを楽しみながら頑張ってください。
またテレビでお会いできる日を楽しみに待って~すヽ(*´∀`)ノ

マキシマムザホルモンのダイスケはんが結婚!奥さんの正体! [芸能]

人気ロックバンド マキシマム ザ ホルモンのダイスケはんが8日、Twitterで結婚したことを明かした。

ダイスケはんのツイート

  「あ、それと先日。結婚しました!」   「子供の予定はナシ」

子供は諦めているようです

いきなりの発表にファンも騒然。独身貴族と売りにしていたダイスケはんがいきなり結婚だなんてそりゃ驚きますよね。

ダイスケはんの奥さんは一体誰なのか気になりますよね!
少し調べてみました。

正式に彼女がいたのは2007年頃、それからしばらく噂話もなく独身貴族を貫いていたのですが、2012年に彼女らしき人とホテルのロビーに居るところを目撃される。

それから2年たぶんその彼女らしき人が妻ではないか?と話題になっています。一般の女性らしいです。

ダイスケはんも結婚したという事は、メンバー全員既婚ってことになりますね。

全員既婚でパパ・ママのロックバンドだなんてカッコよすぎですよね!

メンバー紹介

♪亮君(川北 亮)-ボーカル・ギター担当。 2児の父

♪ダイスケはん(津田 大輔)-ボーカル担当。 子供願望なし

♪上ちゃん(上原 太)-ベース・一部コーラス担当。 2児の父

♪ヨナ(熊本 奈緒)-ドラムス・ボーカル担当。亮君の実の姉

人気ロックバンドのマキシマムザホルモンですが、今後の活動が楽しみです。

妻がいる博多大吉に毎日ラブコール西川史子が狙っている!「独身なら・・」 [芸能]

芸人の博多大吉に、女医でタレントの西川史子毎日メールでラブコールしていると明かし話題となっている。しかし、博多大吉には妻がいる!どういうことなのか少し調べてみた。

8日TBSで放送された「サンデー・ジャポン」で西川史子が爆弾発言したのが始まりだそうです。

西川先生が、

「今、華丸・大吉さんを気に入っています」

「今、毎日メールしています」

とカミングアウトしたようです。

西川先生は大吉さんの事が気に入っているのね~毎日メールだなんて、西川先生のイメージ崩れるけど好きなんだなってただ思いました。

しかし、よくよく調べていくと博多大吉さんはご結婚されているではないか!

あまり自分の事を話さない大吉さんだが、2007年に、宮崎県出身の一般女性12年間の交際期間を経て、結婚している。

大吉さんの妻は切れ長の目をしたゲゲゲの鬼太郎に登場する猫娘に似ているようです。
博多大吉と検索すると離婚というキーワードが出てくるのですが、実際のところ離婚はないとの事です。
お子さんは今のところ居ないようで、幸せな生活を送っているとのことです。

そんな奥さんがいる大吉さんい毎日ラブメールだなんて、勇気ある西川先生ですね。
「独身なら・・・」と本人も言ってるぐらいなので、一線は越えないとは思いますが、奥さんからしたら女医で美人の西川先生に旦那様が狙われていると思うといい気分ではないと思いますよね・・・。

昔と比べるとキャラ設定がガラリと変わった西川先生ですが、この先は恋多き女としていくんですかね?
今後の活動も注目です!
 

ホンマでっか!?植木理恵先生の夫はDV男説が浮上 [芸能]

ホンマでっか!?にレギュラー出演している植木理恵先生DVを受けていると一部のユーザーから話題になっています!

その原因は、痛々しい眼帯姿に震える声、泥だらけの姿で出演者を驚かせた植木理恵先生。一体植木先生に何が起こったのか!?少し調べてみました。

『ホンマでっか!?』の収録をする為にテレビ局に来た植木先生だが、控え室に行くなり、内科医のおおたわ史絵先生から驚きの声がでた。

なぜなら、泥だらけの格好に眼帯姿・・・メイクさんとおおたわ史絵先生で泥まみれの植木先生を綺麗に拭いてあげたそうです。

そして収録本番になり、スタジオに行くと男性出演者もその姿に驚いた。

さんまさんも「ホンマ、何してんのあんた?」と心配の声。

植木先生は震える声で「楽しい結婚生活を・・・」と言いにくそうに語った。

今年の1月1日に一般男性と結婚された植木先生ですが

・泥だらけ
・眼帯姿
・震える声で「楽しい結婚生活を・・」

だなんて言われたら誰だってDVを疑ってしまいますよね。

一般男性なんでどんなかは分からないので、絶対にDV夫だ!!
とは言い切れませんが・・・疑われてしまう要素はたっぷりです。

それにしても、泥だらけというのは何だったんでしょうね?
水たまりに転んだ?車が通った時に泥水が飛んできた?

しかも、さんまさんの質問に『楽しい結婚生活を・・』だなんて言うから余計に意味深と捉えられてしまってもおかしくありませんね。

なぞは深まるばかりです。

か弱くて女の子っていうイメージの植木先生が肩を落とし余計に
小さくか弱く見えてしまったのは私だけでしょうか?
早く元気な植木先生を見たいですね!

眼帯姿でホンマでっかに出演した植木理恵先生-DV説が浮上 [芸能]

ホンマでっか!?にレギュラー出演している植木理恵先生DVを受けていると話題になっています!

その原因は痛々しい眼帯姿震える声泥だらけの姿で出演者を驚かせた植木理恵先生。一体植木先生に何が起こったのか!?

ホンマでっか!?収録をするためにテレビ局に来た植木先生だが、控え室に行くなり、内科医のおおたわ史絵先生から驚きの声がでた。

なぜなら、泥だらけの格好に眼帯姿・・・メイクさんと女性出演者さんで泥まみれの植木先生を綺麗に拭いてあげたそうです。

そして収録本番になり、スタジオに行くと男性出演者もその姿に驚いた。

さんまさんも「ホンマ、何してんのあんた?」と心配の声。

植木先生は震える声で「楽しい結婚生活を・・・」と言いにくそうに語った。

今年の1月1日に一般男性と結婚された植木先生ですが

・泥だらけ
・眼帯姿
・震える声で「楽しい結婚生活を・・」

だなんて言われたら誰だってDVを疑ってしまいますよね。

一般男性なんでどんな旦那様かは分からないので、絶対にDVだ!!
とは言い切れませんが・・・疑われてしまう要素はたっぷりです。

しかし、泥だらけというのは何だったんでしょうね?
水たまりに転んだ?車が通った時に泥水が飛んできた?
なぞは深まるばかりです。

か弱くて女の子っていうイメージの植木先生が肩を落とし余計に
小さくか弱く見えてしまったのは私だけでしょうか?
早く元気な植木先生を見たいですね!

落語家転身!桂三度に!しかし破門される!? [芸能]

2011年に落語家へ転身した世界のナベアツこと、桂三度
アメトークやめちゃイケに引っ張りだこだったナベアツがなぜ落語家に転身したのか少し調べてみました。

テレビ諦めた?生活の安定のため?と噂されていますが、それは全くの嘘

桂三度曰く、「安定したいなら落語家なんてならんよって思うんですよ(笑)。とにかく僕の中で凄い可能性が眠っているジャンルだったんです。」

と、落語家の可能性に魅了され転身したようです。

しかし、桂三度さんにはすでに家族があり、可能性などと言う前に現実的に金銭面で不安はなかったのでしょうか?

桂三度さんは奥さんには反対されたくないから、事後報告をしたそうです。それほど、落語家としての魅力に取り付かれていたんでしょうね。
それでもしっかりと桂三度さんに付いていく奥さんは心が広いというか、器の大きな方なんですね。

そんな素敵な奥さんに支えられて落語家に転身できた訳ですね。

前職の芸名「世界のナベアツ」と付ける程、グローバルな桂三度さん。ただの落語家だけでは済ませないと落語家にかけているようです。

「落語家初の新作落語を映画化に!」

夢はおっきいですね。さすが世界の桂三度さん!
新作落語を映画化だなんて今までにないジャンルですよね。

その夢が叶ったら私もぜひテレビではなく映画館で観てみたいです。

その前に立派な落語家になって波紋されないように頑張ってもらいたいですね!
タグ:桂三度 破門

才賀紀左衛門と高谷 裕之との関係は?どんな人? [芸能]

タレントあびる優(27)と格闘家の才賀紀左衛門(25)の熱愛が報じられた!
格闘家の才賀紀左衛門とは一体どんな人なのか?気になったので少し調べてみました。

最近F1レーサーの小林可夢偉と破局したと報道されたあびる優さん。
次の新恋人に選んだのは格闘家の才賀紀左衛門(さいがきさえもん)だそうです。

5日発売の女性セブンが報じており、5月下旬には2人が才賀紀左衛門さんの地元である大阪市内のジュエリーショップでお揃いのブレスレットを買ったという。

才賀紀左衛門さんのプロフィール

才賀紀左衛門(さいが きさえもん)
*リングネームではなく何と本名だそうです。カッコいいですね。

生年月日  1989年2月13日 

出身地   大阪府堺市

学歴    芦屋大学附属高等学校 卒業

所属場所  紀左衛門道場


才賀紀左衛門さんを指導していた人が凄い!!

アンディ・フグや武蔵、金泰泳などの選手を育て上げた湊谷師範
才賀紀左衛門さんを育てた。

一方、才賀紀左衛門と検索すると一緒に出てくる高谷さん・・一体どんな関係でどんな人なのか調べてみました。

高谷 裕之(たかや ひろゆき)

生年月日  1977年6月10日

出身地   千葉県習志野市

所属場所  高谷軍団

DREAMフェザー級王者!

才賀さんと高谷さんは共通点がある。
それは幼少期から喧嘩に明け暮れたビビを送り、高谷さんは「喧嘩番長」とすら呼ばれていたようです。

そんな2人が対決したらどっちが勝つのか?ということで話題になったようです。しかし、2人が対決することはまだなく、いつか対決する試合を心待ちにしているファンが多いようです。




ミッツマングローブが激やせ!!綺麗に痩せたその断食ダイエット方法を公開 [芸能]

最近、ミッマングローブが激やせしたと話題になっています。
そのダイエット方法を公開!『断食ダイエット』のやり方について調べてみました。

東京都内で行われたサーカス集団『ルノア~ダークシルク』のパーティに、ミッツマングローブと富永愛が揃って登場した。

トップモデルの富永愛も驚く程、ミッツマングローブが綺麗に痩せていたのだ

プライベートでも仲のいい富永愛とミッツマングローブ。

一時期ふっくらと太ったミッツマングローブがトップモデルでもある富永愛にダイエット方法を相談。

トップモデルである富永愛ならすばらしいダイエット方法があると思いきや、以外な答えが返ってきたそうだ

富永愛 『痩せようと思ったことないからわかんない』

さすがトップモデル!元が痩せてるからダイエットとは無縁なんですね。ミッツマングローブも相談相手を間違えたようだ。

そこでミッツマングローブがとったダイエットが

断食ダイエット
食事を抜いて摂取カロリーを抑えて痩せるダイエット。
リバウンド率が高いダイエット方法だが正しい方法でやれば、身体の
外側も内側も綺麗になれる。

断食の効果

・余分な脂肪を捨てる
・老廃物を排出する
・内蔵を休ませる
・抵抗力がアップ

自宅でやれる簡単な断食ダイエット方法

プチ断食のやり方

・断食前日には予備断食をする
 *朝食、昼食は普段通り
 *夕飯は普段の半分の量、就寝3時間以上前に済ませておく
 *普段より水分を多めに摂る
 *お酒・タバコはNG

・本断食
 *水以外は口にしない(お茶・ブラックコーヒーはOK)
 *激しい運動を控え、ゆったりと日中過ごす

かなりお腹が空きますが、ここは綺麗に痩せれると信じ我慢!
脱水症状にならないように水分は多めに摂る事

・回復食
 *朝食におかゆをゆっくり食べる
 *ここで食べ過ぎては元もこうもありません。食べ過ぎには注意!
 *昼食からは普段食でいいが、内蔵機能がビックリするので量を少  し減らす。

2日3日なら自宅で行えるが、長期間の断食は専門家の指導の元、実践しなければ危険なのでやめてください。

プチ断食を終えると、気分も肌もお腹周りもスッキリして気持ちがいいですよ!

KOBerrieS♪神戸ご当地アイドルガガガSPとコラボ [芸能]

ロックバンド「ガガガSP」が、21日に神戸・長田神社で行うフリーライブイベント長田神社行進曲に、神戸のご当地アイドルKOBerrieS♪が参加することが決まった。

神戸をベースに活動するバンドとアイドルの、地元愛にあふれた最強コラボが実現する。

KOBerrieS♪(コウベリーズ)は神戸ポップカルチャープロジェクトから生まれた、神戸の地域活性化アイドルユニット

結成以降、主に神戸市内各地のイベント出演を中心に200以上のステージを行い、2014年1月12日に神戸のジーベックホールで初のワンマンライブ『KOBerrieS♪のギュッとして LIVE 2014』を行った。

2014年2月19日に『未来少年少女』で全国デビュー。

KOBerrieS♪は1日から、6人での新体制がスタート。

東京の芸能事務所と契約し、神戸の魅力を全国に伝える活動を展開していくが、地元への熱い愛情に変化はない。
メンバーの芽衣も「私たちの本来の目的である地域活性化にもつながると思うので、当日は全力で楽しんでいきたいと思います!」と力強く話した。

KOBerrieS♪ メンバー
♪真凛(中央区、1992年7月24日)
♪郁恵(西区、1992年8月30日)
♪香奈(北区、1993年8月29日)
♪優里(垂水区、1994年11月13日)
♪芽衣(兵庫区、1995年1月5日)
♪あやね(北区、1995年4月7日)

ガガガSPのメンバーも全員が神戸出身。デビュー直前の1995年に阪神淡路大震災で大きな被害を受け、神戸の街への思いは強いようです。
今回震災をテーマにした曲をフリーライブで披露!

ボーカルのコザック前田(34)「震災を風化させたくない。震災の事を思い出してしまうことは今もあるかもしれないけど、それを超えるぐらい楽しい思いをしてもらえるライブをやりたいです」と意気込んでいる。


前田敦子、尾上松也と別れていなかった!?フライデーの真実は? [芸能]

元AKB前田敦子(女優)尾上松也(歌舞伎俳優)の破局説は嘘!?フライデーの真相は?
元AKBの前田敦子と尾上松也の破局説が流れていたが、あれはただの噂ではなかった

「無神経すぎる!!」 演出家が大激怒!!

歌舞伎俳優の尾上松也が5日、東京・Bunkamuraシアターコクーンで行われた渋谷・コクーン歌舞伎 第十四弾『三人吉三』(6日~)ゲネプロ前の囲み取材に応じたようです。

この日も一部で報じられている女優・前田敦子との交際について報道陣から松也に質問が飛ぶと、同席した演出家の串田和美氏が激怒して退出。会見が中止となる事態となったようです。

演出家の串田和美さんは、そのままバカバカしくて、そういうのばっかりなんだから。やめましょうよ! みんな真剣なんだから! 無神経すぎると言い放ち退出。その流れのまま、会見はお開きとなった。

最近二人の報道がされていないと思ったら破局していたんですね。
尾上松也さんは女好きという噂もあり、歌舞伎関係者も証言している。

「松也くんは遊び人だからね。記事が出て困ったのは松也くんだった。女性たちに言い訳できないからね。彼は始めから結婚する気もなかったでしょう。名前は売れたからね」(歌舞伎関係者)

確かに元AKBのあっちゃんこと前田敦子と交際と報じられれば一気に名前も売れますけど・・・売名行為ではなかったことを信じています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。