SSブログ

スタジオアパートメント森田昌典が高垣麗子と熱愛!どんなひと? [芸能]

スポンサーリンク




スタジオアパートメントの森田昌典さん(37)と人気モデルの高垣麗子さん(34)の熱愛が発覚した。所属事務所も公認!!

2人が出会ったのは昨秋。食通の友人たちが集まる食事会だったという。

高垣は食べることが大好きで、昨年10月には考案したレシピなどを掲載したスタイルブック「くいしんぼ。」を発売。

森田も自身が食べたものをフェイスブックに載せるなど食通で、すぐに意気投合。
年末から真剣交際に発展したという。

スタジオアパートメント森田昌典さんとはどんな人?




DJとして日本及び世界各国で活動。
WMC(Miami)、Southport Weekender(UK)、ADE(Amsterdam)等の海外フェスティバルへの出演や、ファッション/アート及びIT業界とのコラボレーションも多数。

国内ではCrystal Kay、Misia、伊藤由奈、Def Tech、RIP SLYME、土屋アンナ、鈴木あみ、キマグレン等、多数のメジャーアーティストのプロデュース及びリミックスを担当している。。
auのCMにもなったキマグレンの"Life(STUDIO APARTMENT Remix)"は、リミックスながら200万ダウンロード超えという偉業を達成している。

高垣麗子さんの元旦那は、長野五輪金メダリストの元スピードスケート選手、清水宏保氏(40)

2010年3月に清水氏と結婚するも、翌11年12月に離婚

しばらくふさぎ込む生活が続いたが、そんな自身を変えるため、昨年から積極的に外出するようになった。
そして出会ったのが、新恋人の森田昌典さんだったそうです。

世界でも活躍している森田昌典さんとトップモデルの高垣麗子さんの熱愛を
所属事務所も認めているということは結婚も近いという事でしょうか。
お二人ともお似合いのカップルだと思います。
ずっとお幸せに・・・♡


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。