SSブログ

KOBerrieS♪神戸ご当地アイドルガガガSPとコラボ [芸能]

スポンサーリンク




ロックバンド「ガガガSP」が、21日に神戸・長田神社で行うフリーライブイベント長田神社行進曲に、神戸のご当地アイドルKOBerrieS♪が参加することが決まった。

神戸をベースに活動するバンドとアイドルの、地元愛にあふれた最強コラボが実現する。

KOBerrieS♪(コウベリーズ)は神戸ポップカルチャープロジェクトから生まれた、神戸の地域活性化アイドルユニット

結成以降、主に神戸市内各地のイベント出演を中心に200以上のステージを行い、2014年1月12日に神戸のジーベックホールで初のワンマンライブ『KOBerrieS♪のギュッとして LIVE 2014』を行った。

2014年2月19日に『未来少年少女』で全国デビュー。

KOBerrieS♪は1日から、6人での新体制がスタート。

東京の芸能事務所と契約し、神戸の魅力を全国に伝える活動を展開していくが、地元への熱い愛情に変化はない。
メンバーの芽衣も「私たちの本来の目的である地域活性化にもつながると思うので、当日は全力で楽しんでいきたいと思います!」と力強く話した。

KOBerrieS♪ メンバー
♪真凛(中央区、1992年7月24日)
♪郁恵(西区、1992年8月30日)
♪香奈(北区、1993年8月29日)
♪優里(垂水区、1994年11月13日)
♪芽衣(兵庫区、1995年1月5日)
♪あやね(北区、1995年4月7日)

ガガガSPのメンバーも全員が神戸出身。デビュー直前の1995年に阪神淡路大震災で大きな被害を受け、神戸の街への思いは強いようです。
今回震災をテーマにした曲をフリーライブで披露!

ボーカルのコザック前田(34)「震災を風化させたくない。震災の事を思い出してしまうことは今もあるかもしれないけど、それを超えるぐらい楽しい思いをしてもらえるライブをやりたいです」と意気込んでいる。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。