SSブログ

ミッツマングローブが激やせ!!綺麗に痩せたその断食ダイエット方法を公開 [芸能]

スポンサーリンク




最近、ミッマングローブが激やせしたと話題になっています。
そのダイエット方法を公開!『断食ダイエット』のやり方について調べてみました。

東京都内で行われたサーカス集団『ルノア~ダークシルク』のパーティに、ミッツマングローブと富永愛が揃って登場した。

トップモデルの富永愛も驚く程、ミッツマングローブが綺麗に痩せていたのだ

プライベートでも仲のいい富永愛とミッツマングローブ。

一時期ふっくらと太ったミッツマングローブがトップモデルでもある富永愛にダイエット方法を相談。

トップモデルである富永愛ならすばらしいダイエット方法があると思いきや、以外な答えが返ってきたそうだ

富永愛 『痩せようと思ったことないからわかんない』

さすがトップモデル!元が痩せてるからダイエットとは無縁なんですね。ミッツマングローブも相談相手を間違えたようだ。

そこでミッツマングローブがとったダイエットが

断食ダイエット
食事を抜いて摂取カロリーを抑えて痩せるダイエット。
リバウンド率が高いダイエット方法だが正しい方法でやれば、身体の
外側も内側も綺麗になれる。

断食の効果

・余分な脂肪を捨てる
・老廃物を排出する
・内蔵を休ませる
・抵抗力がアップ

自宅でやれる簡単な断食ダイエット方法

プチ断食のやり方

・断食前日には予備断食をする
 *朝食、昼食は普段通り
 *夕飯は普段の半分の量、就寝3時間以上前に済ませておく
 *普段より水分を多めに摂る
 *お酒・タバコはNG

・本断食
 *水以外は口にしない(お茶・ブラックコーヒーはOK)
 *激しい運動を控え、ゆったりと日中過ごす

かなりお腹が空きますが、ここは綺麗に痩せれると信じ我慢!
脱水症状にならないように水分は多めに摂る事

・回復食
 *朝食におかゆをゆっくり食べる
 *ここで食べ過ぎては元もこうもありません。食べ過ぎには注意!
 *昼食からは普段食でいいが、内蔵機能がビックリするので量を少  し減らす。

2日3日なら自宅で行えるが、長期間の断食は専門家の指導の元、実践しなければ危険なのでやめてください。

プチ断食を終えると、気分も肌もお腹周りもスッキリして気持ちがいいですよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。