SSブログ

眼帯姿でホンマでっかに出演した植木理恵先生-DV説が浮上 [芸能]

スポンサーリンク




ホンマでっか!?にレギュラー出演している植木理恵先生DVを受けていると話題になっています!

その原因は痛々しい眼帯姿震える声泥だらけの姿で出演者を驚かせた植木理恵先生。一体植木先生に何が起こったのか!?

ホンマでっか!?収録をするためにテレビ局に来た植木先生だが、控え室に行くなり、内科医のおおたわ史絵先生から驚きの声がでた。

なぜなら、泥だらけの格好に眼帯姿・・・メイクさんと女性出演者さんで泥まみれの植木先生を綺麗に拭いてあげたそうです。

そして収録本番になり、スタジオに行くと男性出演者もその姿に驚いた。

さんまさんも「ホンマ、何してんのあんた?」と心配の声。

植木先生は震える声で「楽しい結婚生活を・・・」と言いにくそうに語った。

今年の1月1日に一般男性と結婚された植木先生ですが

・泥だらけ
・眼帯姿
・震える声で「楽しい結婚生活を・・」

だなんて言われたら誰だってDVを疑ってしまいますよね。

一般男性なんでどんな旦那様かは分からないので、絶対にDVだ!!
とは言い切れませんが・・・疑われてしまう要素はたっぷりです。

しかし、泥だらけというのは何だったんでしょうね?
水たまりに転んだ?車が通った時に泥水が飛んできた?
なぞは深まるばかりです。

か弱くて女の子っていうイメージの植木先生が肩を落とし余計に
小さくか弱く見えてしまったのは私だけでしょうか?
早く元気な植木先生を見たいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。