SSブログ

妻がいる博多大吉に毎日ラブコール西川史子が狙っている!「独身なら・・」 [芸能]

スポンサーリンク




芸人の博多大吉に、女医でタレントの西川史子毎日メールでラブコールしていると明かし話題となっている。しかし、博多大吉には妻がいる!どういうことなのか少し調べてみた。

8日TBSで放送された「サンデー・ジャポン」で西川史子が爆弾発言したのが始まりだそうです。

西川先生が、

「今、華丸・大吉さんを気に入っています」

「今、毎日メールしています」

とカミングアウトしたようです。

西川先生は大吉さんの事が気に入っているのね~毎日メールだなんて、西川先生のイメージ崩れるけど好きなんだなってただ思いました。

しかし、よくよく調べていくと博多大吉さんはご結婚されているではないか!

あまり自分の事を話さない大吉さんだが、2007年に、宮崎県出身の一般女性12年間の交際期間を経て、結婚している。

大吉さんの妻は切れ長の目をしたゲゲゲの鬼太郎に登場する猫娘に似ているようです。
博多大吉と検索すると離婚というキーワードが出てくるのですが、実際のところ離婚はないとの事です。
お子さんは今のところ居ないようで、幸せな生活を送っているとのことです。

そんな奥さんがいる大吉さんい毎日ラブメールだなんて、勇気ある西川先生ですね。
「独身なら・・・」と本人も言ってるぐらいなので、一線は越えないとは思いますが、奥さんからしたら女医で美人の西川先生に旦那様が狙われていると思うといい気分ではないと思いますよね・・・。

昔と比べるとキャラ設定がガラリと変わった西川先生ですが、この先は恋多き女としていくんですかね?
今後の活動も注目です!
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。