SSブログ

中西モナと旦那の驚きの年収を公開!! [芸能]

スポンサーリンク




中西モナさんと旦那さん驚きの年収を公開!引いてしまう程稼いでいた!

フリーアナウンサー、タレントの中西モナ(37)【旧姓山本モナ】が
この度、第2子となる男の子を無事ご出産されたようですヽ(´▽`)/

おめでとうございます♬

双子を妊娠したが一人お空に帰ってしまった悲しみを乗り越え、お星様から天使が舞い降りてきましたね。

そんな幸せいっぱいの中西モナさんは、2010年8月に1歳年下の一般男性結婚しています!

まずその旦那さんについて調べてみました。

◆旦那さんの名前 中西聖さん。

◆「プロパティエージェント株式会社」という不動産会社を経営されているようです。

◆従業員数60名以上

◆年収・・・・なっなな・・なんと!! 「60億以上」

びっくりを通りこしてドン引きですね(笑)
60億といっても全く見当もつかない額ですよね(´ε`;)

噂ではかなりのイケメンだそうです。美人のモナさんにはピッタリですね。

次に中山モナさんの年収について調べてみました。

フリーアナウンサーになってから、なんと年収7倍に膨れ上がったようです。

少なく見積もって400万だったとしても2800万!?!?!?
アナウンサーってフリーになるとすっごく儲かる仕事なんですね。

しばらくはテレビで見れない中西モナさんだけど、子育てを楽しみながら頑張ってください。
またテレビでお会いできる日を楽しみに待って~すヽ(*´∀`)ノ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。