SSブログ

落語家転身!桂三度に!しかし破門される!? [芸能]

スポンサーリンク




2011年に落語家へ転身した世界のナベアツこと、桂三度
アメトークやめちゃイケに引っ張りだこだったナベアツがなぜ落語家に転身したのか少し調べてみました。

テレビ諦めた?生活の安定のため?と噂されていますが、それは全くの嘘

桂三度曰く、「安定したいなら落語家なんてならんよって思うんですよ(笑)。とにかく僕の中で凄い可能性が眠っているジャンルだったんです。」

と、落語家の可能性に魅了され転身したようです。

しかし、桂三度さんにはすでに家族があり、可能性などと言う前に現実的に金銭面で不安はなかったのでしょうか?

桂三度さんは奥さんには反対されたくないから、事後報告をしたそうです。それほど、落語家としての魅力に取り付かれていたんでしょうね。
それでもしっかりと桂三度さんに付いていく奥さんは心が広いというか、器の大きな方なんですね。

そんな素敵な奥さんに支えられて落語家に転身できた訳ですね。

前職の芸名「世界のナベアツ」と付ける程、グローバルな桂三度さん。ただの落語家だけでは済ませないと落語家にかけているようです。

「落語家初の新作落語を映画化に!」

夢はおっきいですね。さすが世界の桂三度さん!
新作落語を映画化だなんて今までにないジャンルですよね。

その夢が叶ったら私もぜひテレビではなく映画館で観てみたいです。

その前に立派な落語家になって波紋されないように頑張ってもらいたいですね!


スポンサーリンク



タグ:桂三度 破門
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。