SSブログ

才賀紀左衛門と高谷 裕之との関係は?どんな人? [芸能]

スポンサーリンク




タレントあびる優(27)と格闘家の才賀紀左衛門(25)の熱愛が報じられた!
格闘家の才賀紀左衛門とは一体どんな人なのか?気になったので少し調べてみました。

最近F1レーサーの小林可夢偉と破局したと報道されたあびる優さん。
次の新恋人に選んだのは格闘家の才賀紀左衛門(さいがきさえもん)だそうです。

5日発売の女性セブンが報じており、5月下旬には2人が才賀紀左衛門さんの地元である大阪市内のジュエリーショップでお揃いのブレスレットを買ったという。

才賀紀左衛門さんのプロフィール

才賀紀左衛門(さいが きさえもん)
*リングネームではなく何と本名だそうです。カッコいいですね。

生年月日  1989年2月13日 

出身地   大阪府堺市

学歴    芦屋大学附属高等学校 卒業

所属場所  紀左衛門道場


才賀紀左衛門さんを指導していた人が凄い!!

アンディ・フグや武蔵、金泰泳などの選手を育て上げた湊谷師範
才賀紀左衛門さんを育てた。

一方、才賀紀左衛門と検索すると一緒に出てくる高谷さん・・一体どんな関係でどんな人なのか調べてみました。

高谷 裕之(たかや ひろゆき)

生年月日  1977年6月10日

出身地   千葉県習志野市

所属場所  高谷軍団

DREAMフェザー級王者!

才賀さんと高谷さんは共通点がある。
それは幼少期から喧嘩に明け暮れたビビを送り、高谷さんは「喧嘩番長」とすら呼ばれていたようです。

そんな2人が対決したらどっちが勝つのか?ということで話題になったようです。しかし、2人が対決することはまだなく、いつか対決する試合を心待ちにしているファンが多いようです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。