SSブログ

マキシマムザホルモンのダイスケはんが結婚!奥さんの正体! [芸能]

スポンサーリンク




人気ロックバンド マキシマム ザ ホルモンのダイスケはんが8日、Twitterで結婚したことを明かした。

ダイスケはんのツイート

  「あ、それと先日。結婚しました!」   「子供の予定はナシ」

子供は諦めているようです

いきなりの発表にファンも騒然。独身貴族と売りにしていたダイスケはんがいきなり結婚だなんてそりゃ驚きますよね。

ダイスケはんの奥さんは一体誰なのか気になりますよね!
少し調べてみました。

正式に彼女がいたのは2007年頃、それからしばらく噂話もなく独身貴族を貫いていたのですが、2012年に彼女らしき人とホテルのロビーに居るところを目撃される。

それから2年たぶんその彼女らしき人が妻ではないか?と話題になっています。一般の女性らしいです。

ダイスケはんも結婚したという事は、メンバー全員既婚ってことになりますね。

全員既婚でパパ・ママのロックバンドだなんてカッコよすぎですよね!

メンバー紹介

♪亮君(川北 亮)-ボーカル・ギター担当。 2児の父

♪ダイスケはん(津田 大輔)-ボーカル担当。 子供願望なし

♪上ちゃん(上原 太)-ベース・一部コーラス担当。 2児の父

♪ヨナ(熊本 奈緒)-ドラムス・ボーカル担当。亮君の実の姉

人気ロックバンドのマキシマムザホルモンですが、今後の活動が楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。