SSブログ

7月発売するローソンのからあげクンが「R指定」一体どんな味?? [新発売]

スポンサーリンク




7月にローソンから発売予定のからあげクンがなんと「Rー15」指定というからビックリだ!
一体どんな味なのか?興味深々である。

7月1日と15日に発売予定の2種類のからあげクンその味は?

7月1日に発売される青いパッケージのからあげクン。

 ・香ばしい醤油の香りと共に、深い旨みを感じる味。

 ・幻の手羽先味に似ているらしいが醤油味のからあげクン。

7月15日に発売される赤いパッケージのからあげクン。

 ・辛さが段々引き立ち、ビールのおつまみにピッタリの味。

 ・からあげクンレッドに似ているらしい。

*パッケージの赤からいって辛そうなからあげクンです。

Rー15指定のからあげクンは赤いパッケージの方で、実際にパッケージの右下にR-15と書いてあります。

ビールに合うからあげクンなら会社帰りのサラリーマンに受けそうですね。

6月10日に発売される「北海道焼きとうもろこし味」といい、毎月期間限定で新味を出してくれるローソンだが、今回のRー15指定とは驚きです。
8月のからあげクンは一体何味を出してくるんでしょう。

からあげクンといえば「幻のからあげクン」をご存知でしょうか?
数万個に1個の割合でからあげに、からあげクンのマスコットの鶏が焼印してあることを・・・
ローソンの店員ですら中々お目にかかれない幻のからあげクン。
R指定のからあげクンをご購入の際は是非とも、口に入れる前に幻のからあげクン(R指定バージョン)であるかご確認を!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。