SSブログ

【奇跡の教室】ドラマ14年6月28日(土)夜9時放送~豪華出演者 [ドラマ]

スポンサーリンク




織田裕二主演ドラマ14年6月28日(土)夜9時から日本テレビで放送豪華出演者がぞくぞく登場!

意外にも日本テレビ初登場織田裕二さん。そういえば、テレビでよく見かけていたのはフジテレビでしたもんね。

日本テレビ初登場の織田裕二さんが演じるのは・・

お坊さんを辞め、転職した39歳異色の新人予備校講師!!

奇跡の教室は予備校が舞台のドラマだそうで、人気講師=高額収入の世界で借金返済の為にカリスマ講師になろうと奮闘するドラマです。

その予備校(東京中央ゼミナール)でカリスマ講師を奪い合う講師役が豪華&面白いと話題となっています。

出演者

主人公  

・織田裕二 柳 州二(現代文)

カリスマ講師

・竹中直人  織田  (数学)
・横山めぐみ 腰野  (英語)
・ヒャダイン 森   (現代文)
・前川康之  東山  (古文)
・マル秘ゲスト シークレットゲストが登場!一体誰なんでしょう??

人気講師

・篠井英介  半田  (現代文)
 
新人講師

・速水もこみち 西川  (現代文)
・鈴木浩介   鴨志田 (数学)
・倉科カナ   南野  (英語)

事務職員

・安藤美姫   ミキ
・原史奈    ハルカ
・河村エミコ  エミコ
・白鳥久美子  クミコ
・水ト麻美   アサミ
その他多数。。。

元フィギア界の女王の安藤美姫さんも事務職員役のミキで出演というから少し驚きです。あのスラリとした体型に事務服・・・想像するだけで可愛いだろうなと思います。
このドラマは子供から大人、おじいちゃん・おばあちゃんまで幅広い方々が観れるストーリーとなっているようなので、家族そろって観れますね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。