SSブログ

マック鈴木と小原正子が結婚!しかしマック鈴木の障害事件発覚! [芸能]

スポンサーリンク




元メジャーリーガーで現在野球解説者のマック鈴木さん(39)と
漫才コンビ「クワバタオハラ」の小原正子さん(38)が1日、結婚したと発表した。
鈴木さんの誕生日の5月31日に婚姻届を出したという。

結婚と言えばプロポーズの言葉はなんだったの?と気になりますが、特になかった
ようです(;・∀・)

しかもプロポーズの事で大喧嘩したようで、マック鈴木さんのコーチ業でアメリカに
同行した際、「日本に帰ったらどうする?区役所いく?」とマックさんがそれらしき
言葉を口にしたが、小原さんはもっとはっきりしたプロポーズが欲しかったようでそこで
大喧嘩になったらしいです。

交際中も小原さんの方からグイグイと積極的にアプローチをしてきたようですが、
プロポーズぐらいは男性からドンッと胸に響くプロポーズが欲しいもんですよね。

小原さんはよくテレビで拝見しているのでどんな感じの女性かは皆さん分かっている
と思うのですが、相手のマック鈴木さんの事がいまいち分からなかったので少し
調べてみました。
すると凄い記事を発見してしまいました。

「マック鈴木 障害事件!!」 Σ(゚д゚lll)


高校野球の名門滝川第二高等学校に入学するも、素行不良で一年秋に学外で
喧嘩して傷害事件を起こし家庭裁判所で少年保護手続を受けたのち高校を自主退学する。
その後、他校への編入や社会人野球などへの転向を考えたが、その間にもさらに2件の
傷害事件を起こしたようです。かなりヤンチャだったんですね・・・

そこで父親と知人の紹介で団野村からアメリカ留学を勧められ渡米し
日本でプロ野球をやらずにメジャーリーグに入った初の日本人として名を知られる
ようになる。

障害事件も過去の事ですし、幸せ絶頂のお2人には関係のない話しですね。
末永くお幸せになっていただきたいですヽ(*´∀`)ノ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。