SSブログ

【最新情報】今なら予約可能!妖怪ウォッチメダル第3章セブンイレブンで6月7日発売! [ニュース]

スポンサーリンク




世間で大ブームを巻き起こしている『妖怪ウォッチ』の妖怪最新メダル第3章
がセブンイレブンで6月7日(土)に発売されるようです。。

しかし、発売してもすぐに完売するのは目に見えているので、予約をするのが
おすすめ!!

妖怪ウォッチ.jpg


一店舗に付き1BOXしか入荷されないのでお一人様1パックのみしか予約できないが、
確実に入手できる方法です。
(※店舗によっては予約や取り置きのできない所もあるので、ぜひ確認してみてください。)

他にも、ローソンやトイザラス・イオンでも予約可能となっています。

実は、うちの子供も妖怪ウォッチにどっぷりハマりこんでいるんです。
というより、メダルやカード集めに必死になっているのは案外親だったりもするんです
よね(;・∀・)
昔のカード機にはなかった機能がたくさん付いていて、妖怪の写真を撮ったり、
カードの自分の子供の名前を入れれたり・・・進化し続けていますよね!

土曜日の朝BSでやっている妖怪ウォッチのアニメも大人気で、オープニングの歌なんか
子供たちに「ゲラゲラポー」とワンフレーズ歌うだけで踊り付きで歌えちゃう
んですよΣ(゚д゚lll)
うちの子だけじゃなく幼稚園や保育園で大人気沸騰中です。
毎週毎週近所の子供たちがカードを片手に集合し、わいわいがやがやと集会を
開いています(笑)

私の時代はポケモンだったけど、今の子達は妖怪ウォッチなんですね。

しっかり親もハマってしまってます(笑)実は毎週土曜日のアニメを見るのが
楽しみになっていたりするんですよ( ´艸`)ムププ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。